てぃーだブログ › ☆冨祖崎ライオンズ倶楽部Ⅱ☆ › ★抽選会★ › ☆サンライズ交流大会抽選会☆

2013年12月12日

☆サンライズ交流大会抽選会☆

こんばんは☆
鍋のおいしい季節ですね~キラキラ 
最近は寒くなって 前から風邪引いてますが・・・未だに治りません汗

皆さんも風邪には気をつけましょ~ベー


さて今日は 何の日でしょ~!?
今日は、6年生がライオンズとして大会に出られる最期のサンライズ交流大会の抽選会でした野球
今日の抽選会は いつき君とひろやが行ってきましたハート

本当に本当に本当に・・・6年生は最後なの??と何度も聞きたくなりますが・・・冨祖崎ライオンズのチームとして戦える最後の・・・最後のさいごの・・・本当に最後の大会ですうわーん

6年生は悔いのないよーに・・・みんなで楽しく盛り上げましょ~ガッツポーズ


では 抽選結果ですびっくり


日時:12月21日(土)22日(日)

場所:冨祖崎球場で第一試合

対戦相手:当添シーマンズさん



頑張って行きましょ~チョキ




15日(日)は ライオンズクリスマス会ですね~サボテン
もう一品料理は 決まりましたか???
買ったやつ・・・冷凍食品・・・何でもいいですので適当に(笑)
みんなで楽しみましょ~ね~ハート





同じカテゴリー(★抽選会★)の記事

Posted by どらま監督 at 20:38│Comments(2)★抽選会★
この記事へのコメント
チーム最後の大会 頑張って\(^_^)/
Posted by 元キッズのマッシー!! at 2013年12月12日 20:49
マッシーさん☆
本当に最後なんですね~。
何か寂しいです。
でも 頑張ってもらいましょ~
Posted by MAKKOMAKKO at 2013年12月13日 09:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。