てぃーだブログ › ☆冨祖崎ライオンズ倶楽部Ⅱ☆ › ☆連絡☆ › 南城市大会順位決定戦の結果

2014年03月09日

南城市大会順位決定戦の結果

今日は 南城市大会順位決定戦でした。

冨祖崎ライオンズ 6ー4みんとんBBC

冨祖崎ライオンズ ー 新開ダイナマイト

5ー4 ライオンズ敗戦

雨による 抽選 (じゃんけん大会)


第1試合という事と、緊張と、にーぶいが重なり、

動きが緩慢。

ぶちギレて、タイムをかけ

一喝 しなすんどぉ~! 目を覚ませ…!

そう言わないと、選手達は、目が覚めなかったでしょう。

引き締まりました。(^-^)v

成功です。

それからの選手は、集中して頑張ってました。

同点からの大田りゅうひの3ランがききましたね。

素晴らしい1打でしたよ♪

みんなも、りゅうひに負けず 頑張ってくれ…


今日は、雨、風の中 応援ありがとうございました。

審判もかなり 大変だったと思います。

本当に お疲れ様でした。

ありがとうございました。




同じカテゴリー(☆連絡☆)の記事

Posted by どらま監督 at 00:01│Comments(0)☆連絡☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。