てぃーだブログ › ☆冨祖崎ライオンズ倶楽部Ⅱ☆ › ★イベント★ › ☆クリスマス会☆

2013年12月16日

☆クリスマス会☆

まず・・一言!!携帯で写真を撮りましたが 画像がかなり悪いです・・・申し訳ないがーん


こんにちは曇り

昨日はライオンズのクリスマス会でしたサボテン

5時から準備して5時半にはセット終了~びっくり!!
父ちゃん達 ビール待ちかんてぃービールジョッキ(笑)
ビールが到着した時には 冷えが足りない為・・・氷の上でクルクル~ビールジョッキ

大城コーチと新垣コーチ 頑張りました~チョキ

☆クリスマス会☆








そんな事から ライオンズのクリスマス会が始まりましたキラキラ 


今年もクリスマス会は 一品料理食事
母ちゃん達の 愛情料理を頂きましたベー
でも 写真は撮り忘れ・・・ガ-ン

☆クリスマス会☆






☆クリスマス会☆






☆クリスマス会☆









嶺井会長の素晴らし~挨拶・・・
子供達の余興も 学年別に分かれてやりましたアップ

☆クリスマス会☆










☆クリスマス会☆






あっ爆弾間違えて 宮城コーチの写真も載せてしまった汗(笑)







☆クリスマス会☆







中学生組は お笑い・・・下下下
やる気ナッシングだけど・・・かなりうけましたベー
大笑い~サクラ
なつき君の『レシート~』面白かったです~音符オレンジ

☆クリスマス会☆







後は みんなでビンゴゲームしたり~

☆クリスマス会☆






☆クリスマス会☆






来年の新キャプテンも みんなで決めましたGOOD

5年生 3人緊張~していますラブ
結果発表前の写真ですハート

3人の心境を勝手に妄想してみましたコレ!

右側のかなちゃん:『だりーしぃ~ガ-ンまだ終わんないのォ~って感じ~』
真ん中たくみ君:『お母さんが作った チキンおいしかったなぁ~ラブあい!!宿題やったんだっけ??』
左側りょうた君:『おまえ達~オレに一票入れたか??ぶーん
と・・・まぁ~こんな感じでしょうかはてな(笑)

☆クリスマス会☆








結果・・・来年のキャプテンは りょうた君に決まりました~キラキラ キラキラ キラキラ 

☆クリスマス会☆






りょうた~任せたぞGOOD




その後は 6年生がものまねをしてクイズにしたり~びっくり!!
監督のものまねをする あおい君・・・外間さんのものまねをする しょうこちゃん・・・最高でしたラブ
2人共 かなり特徴を掴んでて すぐにわかりました音符オレンジ
しょうこちゃんの ものまねを見て あ~外間さん 携帯見る時 こんな感じだよ~と笑ってしまいましたGOOD

今年も最高のクリスマス会でしたキラキラ 

こんなイルミネーションも見られたしね~ハート

☆クリスマス会☆





計画や準備を色々してくれた 嶺井会長と会計の外間さんびっくり!!

ありがと~ございましたおすまし(ビールが来るのは遅かったけどね(笑)

場所を予約してくれた りょうたパパもありがとーございました音符オレンジ

ライオンズのみなさんのおかげで 最高のクリスマス会ができましたサボテン

これで6年生が中心となるライオンズの行事は終了ですねびっくり!!
会長の嶺井さん・・・会計の外間さん・・・

1年間 お疲れ様でした・・とびっくりありがと~ございましたぐすん

1月からは 新冨祖崎ライオンズが始動しますびっくり!!
父母会一致団結して 新監督の高里監督と父母会長の宮城コーチを助けてあげて下さいねアップ

最後に。。。(ブログが最後じゃないよベーでも ブログ閉鎖もだんだん近づいてきていますぐすん)大きなゴタゴタもなく(小さいのもあったかな?(笑)父ちゃん達も仲良く しょっちゅう~飲み会して 母ちゃん達も 誰の悪口も言わず(?)みんないい人で こんなに父母会仲良しこよしのチームに 子供達を入部させてよかった~と改めて思ったクリスマス会でしたうさぎ

これからは6年生の親はゆったりと練習試合を観戦したいと思いますベー

楽しいクリスマス会を ありがと~ハート音符オレンジキラキラ 

さてさて・・・そろそろ私の連絡係りも引継ぎしますかね~テルキナさん?(笑)あかんべー


















同じカテゴリー(★イベント★)の記事
☆6年生を送る会☆
☆6年生を送る会☆(2014-03-10 15:16)

☆変更でーす☆
☆変更でーす☆(2013-12-04 09:25)

☆新入部員歓迎会☆
☆新入部員歓迎会☆(2013-10-28 11:32)


Posted by どらま監督 at 14:15│Comments(4)★イベント★
この記事へのコメント
MAKKOさん こんにちは!
クリスマス会お疲れ様でした。
宮城さん?同姓かな?父母会長なんですか?賑やかになりますね~
是非、ブログも引き継がせて、楽しいライオンズをPRして下さい。
Posted by 元キッズのマッシー!!元キッズのマッシー!! at 2013年12月16日 14:49
しょうこ~にお母さんの真似出来る?って聞いたら

外間さんなら出来るって言ったので、土曜日の練習は

男と女チームに分かれて物まねの練習をしました。
Posted by ライオンズ at 2013年12月16日 15:09
マッシーさん☆
父母会長はライオンズさんですよ~!!
ブログも引き継いでくれる人がいたらいいんですけどね~(笑)
Posted by MAKKOMAKKO at 2013年12月16日 15:41
ライオンズさん☆
でもしょうこ上手だったよ~。そうそう~外間さん こんなだよ~と笑ったのに~。
土曜日は 野球じゃなくてものまねをみっちり練習したんだね(笑)
おかげで楽しかったです~
Posted by MAKKOMAKKO at 2013年12月16日 15:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。