てぃーだブログ › ☆冨祖崎ライオンズ倶楽部Ⅱ☆ › ☆大会☆ › ☆サンライズ交流大会☆

2013年12月25日

☆サンライズ交流大会☆

こんにちはサボテン
せっかくのクリスマスなのに 雨ですね~雨
みんなのとこには サンタさん来てましたか?



さて 12月21日・22日は6年生最後のサンライズ交流大会でした野球

当添シーマンズ戦・・・うわーん
新開ダイナマイト戦・・ラブ
馬天スターズ戦・・・・うわーん
江口ホエールズ戦・・・うわーん

と。。。結果・・・

1勝3敗うわーんラブうわーんラブうわーんラブ

1勝3敗と言う結果でしたが 試合中に子供達の笑顔も見られて 楽しそうに試合をしてたので ヨシッとして下さい~チョキ

私が覚えているのは セカンドのりゅうひ君が足を怪我して出場出来なくて セカンドは3年生のゆうひと4年生のりょう君が交代で頑張っていましたガッツポーズ
りょうた君は すごい打ち放題でかっこよかったですキラキラ 
キャッチャーのいつき君は ボールを捕ろうと飛び込み 少し手を怪我してしまいました。ナイスファイトだったよ~ハート
2日目・・・馬天スターズ戦で勝利したら 宮城コーチがバンボッシュに連れて行くと言われて 子供達頑張って粘りましたが・・・1vs0で残念ながら勝つ事は出来ませんでしたぐすん
負けたのに どーしても行きたいひろやは しつこく宮城コーチに付きまとっていました・・・(笑)
そ~言えば・・・思い返してみたら・・・4年間 大会の2日目は 内原公園で試合をする確率が高かったですね~タラ~
内原公園に当たると言う事は 1日目はいい結果が出せなかったと言う事なんですよね~ガ-ン
しょっちゅう内原に当たるから ライオンズの母ちゃん達は,冬の内原公園の寒さを どのチームよりも知っているでしょ~(笑)
今回 1勝3敗なので 内原公園じゃないね~と話をしていたのに・・・最後の最後まで 内原公園でしたうわーん
神様・・・最後の最後まで内原公園に行かせてくれて ありがと~うわーん
思い出の内原公園・・・バイバイバイバイ



6年生の皆さんへ・・・ぐすん
お疲れ様でした音符オレンジ
チームとしては 大会にはもう出る事はないですが・・・次は6年生大会が待ってますびっくり!!
佐敷ファイターズさんと一緒に頑張っていきましょ~ガッツポーズ


☆サンライズ交流大会☆☆サンライズ交流大会☆











☆サンライズ交流大会☆☆サンライズ交流大会☆










☆サンライズ交流大会☆
☆サンライズ交流大会☆












☆サンライズ交流大会☆☆サンライズ交流大会☆












☆サンライズ交流大会☆☆サンライズ交流大会☆












☆サンライズ交流大会☆☆サンライズ交流大会☆












☆サンライズ交流大会☆☆サンライズ交流大会☆











☆サンライズ交流大会☆☆サンライズ交流大会☆










☆サンライズ交流大会☆☆サンライズ交流大会☆










☆サンライズ交流大会☆☆サンライズ交流大会☆










☆サンライズ交流大会☆☆サンライズ交流大会☆










☆サンライズ交流大会☆☆サンライズ交流大会☆










☆サンライズ交流大会☆☆サンライズ交流大会☆










☆サンライズ交流大会☆☆サンライズ交流大会☆










☆サンライズ交流大会☆
☆サンライズ交流大会☆


















6年生の笑顔の写真を高里監督から頂きました~ハート
最高の笑顔です音符オレンジ
中学生になったら みんなそれぞれの部活になりますが・・・(男3人は多分野球部かな?)ライオンズで学んだ事を忘れずに 中学校で生かして下さいねびっくり!!






最後に・・・・

☆サンライズ交流大会☆








キャプテンあおい君。。。
試合に負けて 黄昏ているのかと思いきや・・・汗
野菜嫌いで 焼きそばの野菜を誰にもバレないよーに 麺と野菜を仕分けしている最中なのでした(笑)

って・・・どこまで野菜嫌いなのかよッ(笑)






















































同じカテゴリー(☆大会☆)の記事
☆忘れてました☆
☆忘れてました☆(2013-11-21 22:55)

☆お疲れ様でした☆
☆お疲れ様でした☆(2013-11-17 17:07)

☆決戦の土曜日☆
☆決戦の土曜日☆(2013-11-15 20:53)


Posted by どらま監督 at 12:06│Comments(3)☆大会☆
この記事へのコメント
ぴんぽんぱんぽ~ん

公民館よりお知らせします

1月4日の練習試合および餅つきのお知らせです。

マイコップ、箸、皿持参です

集合時間は決まり次第連絡します。

もちろん6年生もですよ
Posted by ライオンズ at 2013年12月26日 08:55
小波津監督夫妻ライオンズの為、そして南部Aブロックの為、にご尽力お疲れ様でした。
野球対する情熱を今度は中学校に向けて頑張って下さい。
私の卒団はまだ先の様ですが、高里新監督と共に南部Aブロックを盛り上げ行きます。
長い間、ほんとにお疲れ様でした。
Posted by マリンズ、マチカン at 2013年12月27日 08:20
ライオンズさん☆
ありがたいですね〜!餅つきにまで参加させてもらえて。
たべたい!もち(笑)
Posted by MAKKO at 2013年12月29日 17:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。