てぃーだブログ › ☆冨祖崎ライオンズ倶楽部Ⅱ☆ › ★抽選会★ › ☆南部A秋季大会抽選会☆

2013年11月05日

☆南部A秋季大会抽選会☆

こんばんは☆

今日は6年生最後の公式戦・・・

南部A秋季大会の抽選会がありました野球

泣いても笑ってもこれが最後の大会・・・(交流戦はありますが・・・)

神様・・・仏様・・・ライオンズに愛の手を~(笑)と こんな時だけ頼んでしまいそうです汗

いよいよ抽選結果です了解

Aチーム

日時: 11月16(土)23日(土)

場所: 冨祖崎球場

相手: 新開ダイナマイトさん


☆南部A秋季大会抽選会☆













Cチーム

日時: 11月24日(日)30日(土)

場所: 馬天小学校

相手: 与那原リトルマリンズさん


さて・・・どこまで頑張れるかライオンズ・・・ベー

この大会では みんなで6年生4名の嬉し泣きの涙を見ましょ~GOOD

昨日のお昼は 6年生4名と栄養会してきました食事
ライオンズの後輩の話,中学に入部する部活の話,修学旅行の話,ファイターズさんのしゅんた君の話(笑),ひろやが良く歌うらしいエロイ替え歌の話(あおい君が歌ってくれたがーん),私が下ネタが大好きって話うわーん(いつき君に言われたタラ~)など・・・沢山語り合ってきましたラブ

そんな可愛い6年生の為に みんなで応援しましょ~ガッツポーズ


※替え歌が聞きたい人は ぜひびっくり!!ひろやに聞かせてもらって下さいねびっくり!!
栄養会費は 監督のお小遣いから差し引いておきますので(笑)

ゴチになりますベーベーベー


初戦突破を目指して頑張ろう~パンチ!



ついでに 11月の予定ですコレ!

野球11月9日(土) →午前中のみ練習
野球11月10日(日)→佐敷リーグ(4チームで試合)
野球11月16日(土)→南部A秋季大会(Aチーム)
野球11月17日(日)→休み(予定)
野球11月23日(土)→南部A秋季大会続き(Aチーム)
野球11月24日(日)→南部A秋季大会(Cチーム)
野球11月30日(土)→南部A秋季大会続き(Cチーム)

予定ぎっしりです。体調管理をよろしくお願い致しますハート

久しぶりの2チーム出場!!!

頑張ろうじぇ~チョキ



同じカテゴリー(★抽選会★)の記事

Posted by どらま監督 at 21:48│Comments(2)★抽選会★
この記事へのコメント
みんなで がんばろー

俺は下痢が治らん でーじ
Posted by ライオンズ at 2013年11月06日 13:44
ライオンズさん☆
漏らさないよーにね〜(笑)
パンツあらや〜は大変だよ!!
Posted by MAKKOMAKKO at 2013年11月06日 16:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。