てぃーだブログ › ☆冨祖崎ライオンズ倶楽部Ⅱ☆ › ☆連絡☆ › 南城市大会初日の結果

2014年03月02日

南城市大会初日の結果

南城市大会初日の結果

ライオンズ 0ー 7 佐敷少年ファイターズ

ライオンズ 3ー 12 西崎アングル


土曜日は、順位決定戦です。

また、頑張りましょう。




同じカテゴリー(☆連絡☆)の記事

Posted by どらま監督 at 16:42│Comments(4)☆連絡☆
この記事へのコメント
どらま監督 お久しぶりです!

憶えていますか?(笑)

これからブログ&野球指導お互いに頑張りましょう!

MAKKOさんも元気ですか~?

今度野球交流も是非お願いしますね!
Posted by 翁長人翁長人 at 2014年03月02日 17:56
翁長人さん お久しぶりです。

ライオンズの監督になりました、どらまです…

また、練習試合など、交流お願いいたします。(^-^)v
Posted by どらま監督どらま監督 at 2014年03月02日 21:51
どらま監督さん、西崎アングルのハートかんぱちと申します。
先日は雨の中での対戦有り難うございました(^^ゞお互い洗濯大変だったでしょうね。
雨の中会場設営、大会運営お疲れ様です、今週末までお世話になりますm(。≧Д≦。)m
Posted by ハートかんぱちハートかんぱち at 2014年03月04日 08:13
はーとかんぱちさん 対戦ありがとうございました。

雨のなか 本当に大変でしたね♪

アングルさんの野球は、大変 勉強になりました。

うちは 低学年が多く、野球を覚えさせるには、良いお手本になり、選手達も 勉強になったと思います。

また、機会がありましたら、交流 お願いいたします。

今週末もお互い 頑張りましょう。(^-^)v
Posted by どらま監督どらま監督 at 2014年03月04日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。