てぃーだブログ › ☆冨祖崎ライオンズ倶楽部Ⅱ☆ › ★イベント★ › ☆変更でーす☆

2013年12月04日

☆変更でーす☆

おはよーございまーす晴れ

今日もいい天気ですね〜!風邪引いてませんか?

うちは旦那が風邪から復活したと思ったら 昨日の夕方から私がダウンぐすん

今日は寝ます眠っzzz


クリスマス会の場所の変更です音符オレンジ


今回のクリスマス会は 冨祖崎公民館になりました!

間違えて手登根公民館に行かないよーにね〜コレ!




※今日は学校が4校時の為 練習は4時集合です。
ランドセル当番はないので 学校には置かないよーにお願いします。

高里コーチは出張で宮城県に行ってるそーです!
寒いとこでお仕事頑張ってますので 子供達も寒さに負けず頑張ろう〜!!!

高里コーチの寒さに比べたら 沖縄なんて 大した事ないね(笑)



同じカテゴリー(★イベント★)の記事
☆6年生を送る会☆
☆6年生を送る会☆(2014-03-10 15:16)

☆クリスマス会☆
☆クリスマス会☆(2013-12-16 14:15)

☆新入部員歓迎会☆
☆新入部員歓迎会☆(2013-10-28 11:32)


Posted by どらま監督 at 09:25│Comments(4)★イベント★
この記事へのコメント
MAKKOさん 風邪大丈夫ね?
無理しないでよ~
Posted by おーちゅーおーちゅー at 2013年12月04日 13:34
2人とも ただの 飲みすぎじゃないか?
Posted by ライオンズ at 2013年12月04日 14:03
おーちゅーさん☆
ありがとーございます!
明日は仕事がどーしても休めないので 今日でせめて頭痛だけでも治します(笑)
Posted by MAKKO at 2013年12月04日 17:57
ライオンズさん☆
飲み過ぎってより 飲みが足りないのかも(笑)
Posted by MAKKO at 2013年12月04日 17:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。