てぃーだブログ › ☆冨祖崎ライオンズ倶楽部Ⅱ☆ › ★イベント★ › ☆クリスマス会のお知らせ☆

2013年12月02日

☆クリスマス会のお知らせ☆

こんにちはハート

急に寒くなり 風邪引いてませんか~!?

12月は楽しい?(笑)月です・・・風邪を引かないよーに気をつけて下さいねチョキ


さて 子供達が楽しみにしているクリスマス会のお知らせですサボテン




よつばライオンズクリスマス会プレゼント

日 時: 12月15日(日) 5時半~8時
      最後はみんなで 来た時よりもキレイにしましょ~

場 所: 手登根公民館
     (予定なので変更する場合もあります)


会 費: ビールジョッキ大人飲む人→千円 大人飲まない人→500円 
      中学生以上→300円 部員とチビッコは無料・・・
      ぬま~ビールジョッキのあおいママとたくみママは会費2千円(笑)


持ち物: おにぎり・紙皿・割り箸・コップは各自持参して下さい食事


会食・ゲーム・余興(父ちゃん’Sもよろしく)・新キャプテンの選出・・・など盛り沢山ラブ

飲み物などの差し入れ!大歓迎〜ですよ(๑॔˃̶ॢ◟◞ ˂̶ॢ๑॓)*೨⋆*✩‼‼

野球当日は 自慢の一品料理を作って来て下さい。

野球会場のセッティングなどもありますので 早めに来れる方は5時に準備のお手伝いをお願いします。

野球今年も子供達でプレゼント交換(ビンゴゲームで使います)しますので ゲームに参加したい子供達は 500円以内のプレゼントを用意して下さい。(ゲームは部員以外も参加OKです)



毎年 クリスマス会のゲームも盛り上がりますが・・・子供達が一番気になるのが来年のキャプテンですよね~ベー

5年生のしっかり者のたくみ君か?それとも ウーマクーりょうた君か??イヤイヤ・・・ライオンズ初の女キャプテンかなちゃんの誕生かな???・・・ハート

楽しみです~アップアップアップ



1月からは5年生を中心としたチームが始まります。クリスマス会で 5年生3人には来年の抱負でも発表してもらいますか???(笑)



今年も飲んで食べて歌ってマイクびっくり!!踊ってエイサーびっくり!!楽しい~ライオンズのクリスマス会にしましょ~ね音符オレンジ







同じカテゴリー(★イベント★)の記事
☆6年生を送る会☆
☆6年生を送る会☆(2014-03-10 15:16)

☆クリスマス会☆
☆クリスマス会☆(2013-12-16 14:15)

☆変更でーす☆
☆変更でーす☆(2013-12-04 09:25)

☆新入部員歓迎会☆
☆新入部員歓迎会☆(2013-10-28 11:32)


Posted by どらま監督 at 11:56│Comments(0)★イベント★
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。