てぃーだブログ › ☆冨祖崎ライオンズ倶楽部Ⅱ☆ › ☆大会☆ › ☆お疲れ様でした☆

2013年11月17日

☆お疲れ様でした☆

こんにちは音符オレンジ

昨日は6年生最後の公式戦・・・南部A秋季大会でした野球

新開ダイナマイト戦・・・勝ちベー

与那原マリンズ戦・・・・負けうわーん

1試合目の新開ダイナマイト戦は 爆発したよーにヒットのオンパレードキラキラ 
毎日頑張って練習した冨祖崎球場なので調子がよかったかな~ハート

4年生のりょう君もナイスバッティングで 5年生のかなちゃんは ナイスキャッチでしたキラキラ 

大会前に医者からボールを投げてもOKと言われた ピッチャーのりょうた君びっくり!!
練習もしてないけど さすがでしたびっくり

とりあえず治ったばかしなので 無理はさせず少しずつの出場でしたニコニコ


2試合目の与那原マリンズ戦・・・最初は対等に勝負出来てた?と思いますが 少しずつ崩れて来てしまい結局負けうわーん
前日まで体調不良でお休みしていた いつき君・・・少し無理したかな??2試合目の途中から体調不良でベンチに下がってしまいましたぐすん
そこからまた守備も変わってしまい 急遽ピッチャーだったりょうた君がキャッチャーへ・・・

外野もピッチャーもキャッチャーでも対応出来る りょうた君はすごい!!!

2試合目 ちょっと面白い光景がありました・・・
作戦をたてる為?キャッチャーのいつき君が ピッチャーのひろやのとこへ・・・
2人で話してる時 内野陣みんなマウンドへ集まり ピッチャーのひろやに声をかけるわけでもなく みんなで 黙々とマウンドの土を埋めるため 足でトントン・・・トントン・・・(笑)
みんなきっと・・・何も言わなくても ひろやが投げにくそうにしてる事を知ってて キレイに整備してあげたいと思ったんでしょう~ね~ぐすん
笑える光景でしたが チームワークって素晴らしい~と思った瞬間でしたハート

ピッチャーが(ひろや)いい仕事をしてくれたら もっといい試合が出来たと思います。ごめんなさい・・・汗
ストライクが入らない事に 1人イライラしていたよーですガ-ン
でも頑張ったと思いますGOOD
今回の事を生かして ライオンズとして出場出来る最後の最後の最後の最後の・・・本当に最後の!!!サンライズ交流大会では もっといい試合を出来るでしょ~チョキ

最後まで見守って行きたいと思いますコレ!


キャプテンあおい君・・・この大会ではパカスカ打って凄かったです~。さすがキャプテンで4番!!!

☆お疲れ様でした☆






いつき君・・・前日まで体調不良だったとは思えないバッティングとキャッチャー!!途中から体調不良になってしまいましたが よく頑張っていました

☆お疲れ様でした☆






ひろや・・・ちょっとしけた時もありましたが ライオンズの為にピッチャーよく頑張りました。

☆お疲れ様でした☆






しょうこちゃん・・・動きも素早くなって 守備もバッティングも最高でした

☆お疲れ様でした☆








☆お疲れ様でした☆☆お疲れ様でした☆










☆お疲れ様でした☆☆お疲れ様でした☆










☆お疲れ様でした☆☆お疲れ様でした☆










☆お疲れ様でした☆☆お疲れ様でした☆










☆お疲れ様でした☆☆お疲れ様でした☆










☆お疲れ様でした☆☆お疲れ様でした☆










☆お疲れ様でした☆☆お疲れ様でした☆










☆お疲れ様でした☆☆お疲れ様でした☆











昨日は キャンプに行ってる3年生の父母も応援に来てくれたし・・・吉田コーチ,監督,OBの内間さん・・・そして3年生のだいご君のお母さんから6年生と監督と高里コーチへと愛情弁当の差し入れもありましたショートケーキおにぎり

みなさん ありがと~ございましたハート



☆お疲れ様でした☆☆お疲れ様でした☆










左が監督と高里コーチ用ハート右が6年生用

こんな美味しそうなお弁当が作れる だいごママがスハートハートハートラブラブ
みんな嬉しそうに美味しそうに頂いてましたサクラ
見てるだけで ユダイが出そうですタラ~(笑)

だいご君のお母さんのお店びっくり!!東浜の次郎工業の裏にありますニコニコ
キッチンクローバーもよろしくねよつば

☆お疲れ様でした☆








みなさん お疲れ様でした☆
公式戦は終わってしまいましたが・・・サンライズ交流大会もありますので また練習も頑張って行きましょ~・・・アッ・・・あと 南部A秋季大会のCチームもありますので 5・6年生も応援よろしくお願いします音符オレンジ


最後の1枚・・・

☆お疲れ様でした☆











私はかしこまってない この写真が好きです下下下
みんなが笑ってるのは 高里コーチがしょうこちゃんにセクハラ発言をしたから(笑)

☆お疲れ様でした☆










私は この上上上・・・みんなの笑顔が大好きですラブ







同じカテゴリー(☆大会☆)の記事
☆忘れてました☆
☆忘れてました☆(2013-11-21 22:55)

☆決戦の土曜日☆
☆決戦の土曜日☆(2013-11-15 20:53)


Posted by どらま監督 at 17:07│Comments(4)☆大会☆
この記事へのコメント
だいごの母ちゃん俺には弁当ないな

でも匠と二人でなんじぃ反省会にはポテトとチキンの

サービスもらったからいいか

サンライズ終わったらみんなでなんじぃに笑っていこうな~
Posted by ライオンズ at 2013年11月18日 08:49
ライオンズさん☆
みんなで 笑ってなんじいに行きましょう。
弁当なかったけど サービスラッキー
Posted by MAKKO at 2013年11月18日 09:46
こんばんは!マリンズ広報担当のマチカンです。
ライオンズの分まで次の試合も勝って県大会行けるように
頑張りますね~
高里新監督、新チームの練習も宜しくお願いしますね~
小波津監督、子供達の為にお疲れ様でした!
来年の6年生大会まで、もう少し頑張って下さい。
Posted by マリンズ広報マリンズ広報 at 2013年11月18日 18:55
マチカンさん☆
土曜日はありがとーございました。
ぜひ!県大会に向けて頑張って下さいね。来年もぜひライオンズを宜しくお願いします♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
今度新年会はいつですか?(笑)
Posted by MAKKO at 2013年11月19日 08:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。