☆悔いのない試合を☆

どらま監督

2013年12月20日 15:03

さぁ~ 明日はいよいよ6年生最後の大会です

悔いのないよーに 楽しく試合をしましょ~
6年生も最後ですが・・・監督も最後の大会ですね
サンライズ大会があるので 今日の夜 一度帰ってくるらしいです

明日は冨祖崎球場で第一試合・・・

当添シーマンズさんです









あおい~・いつき~・ひろや~・しょうこ~
元気出して 楽しくいこーね




今日から ランドセル当番も引継ぎだそーです

これから よろしくお願い致します

そして・・・あおいママ。しょうこママ。いつきママ。

長い間 ありがとーございました

お疲れ様




明日は大会が終わったら 子供達も交流会があるよーです
4年生以上は 参加しますので 大里改善センター(大里の社協の隣です)まで送迎をよろしくお願いします
PM6時から9時解散予定です

関連記事