☆忘れてました☆

どらま監督

2013年11月21日 22:55

遅くに失礼~(笑)


一つアップし忘れてました

一つだけでは ありませんが・・・(涙)

ライオンズの子供達が大好きな もっこの兄ちゃんが(笑) 10月に行われた 南城市秋季大会のアルバムを作ってくれたので ぜひご覧下さい


ウルウルしました

しかし・・・なぜ眞栄城さんは もっこの兄ちゃん何でしょうか

もっこの兄ちゃんもライオンズの子供達もわからないそーです


うちのりきや(現在中2)に6年生の時に聞いたら 『名前がモコミチだからさ~』と言ってましたが・・・滅多にいないでしょ~ね~・・・モコミチって名前

しかも・・・まったく違う名前でした(涙)




下を クリックしてね~


2013年★南城市秋季大会




眞栄城さん ありがと~

勝手に載せてごめんね~


たまに練習も見てくれたり・・・大会もたま~~~~~に!!(笑)見に来てくれたり・・・ありがと~

眞栄城さんが来てくれる時は 子供達喜んでいます


これからも 暇な時は ライオンズに おこしやす~

関連記事