☆サンライズ交流大会抽選会☆

どらま監督

2013年12月12日 20:38

こんばんは
鍋のおいしい季節ですね~
最近は寒くなって 前から風邪引いてますが・・・未だに治りません

皆さんも風邪には気をつけましょ~


さて今日は 何の日でしょ~
今日は、6年生がライオンズとして大会に出られる最期のサンライズ交流大会の抽選会でした
今日の抽選会は いつき君とひろやが行ってきました

本当に本当に本当に・・・6年生は最後なの??と何度も聞きたくなりますが・・・冨祖崎ライオンズのチームとして戦える最後の・・・最後のさいごの・・・本当に最後の大会です

6年生は悔いのないよーに・・・みんなで楽しく盛り上げましょ~


では 抽選結果です


日時:12月21日(土)22日(日)

場所:冨祖崎球場で第一試合

対戦相手:当添シーマンズさん



頑張って行きましょ~




15日(日)は ライオンズクリスマス会ですね~
もう一品料理は 決まりましたか???
買ったやつ・・・冷凍食品・・・何でもいいですので適当に(笑)
みんなで楽しみましょ~ね~



関連記事