☆南部A秋季大会抽選会☆

どらま監督

2013年11月05日 21:48

こんばんは

今日は6年生最後の公式戦・・・

南部A秋季大会の抽選会がありました

泣いても笑ってもこれが最後の大会・・・(交流戦はありますが・・・)

神様・・・仏様・・・ライオンズに愛の手を~(笑)と こんな時だけ頼んでしまいそうです

いよいよ抽選結果です

Aチーム

日時: 11月16(土)23日(土)

場所: 冨祖崎球場

相手: 新開ダイナマイトさん















Cチーム

日時: 11月24日(日)30日(土)

場所: 馬天小学校

相手: 与那原リトルマリンズさん


さて・・・どこまで頑張れるかライオンズ・・・

この大会では みんなで6年生4名の嬉し泣きの涙を見ましょ~

昨日のお昼は 6年生4名と栄養会してきました
ライオンズの後輩の話,中学に入部する部活の話,修学旅行の話,ファイターズさんのしゅんた君の話(笑),ひろやが良く歌うらしいエロイ替え歌の話(あおい君が歌ってくれた),私が下ネタが大好きって話(いつき君に言われた)など・・・沢山語り合ってきました

そんな可愛い6年生の為に みんなで応援しましょ~


※替え歌が聞きたい人は ぜひひろやに聞かせてもらって下さいね
栄養会費は 監督のお小遣いから差し引いておきますので(笑)

ゴチになります


初戦突破を目指して頑張ろう~



ついでに 11月の予定です

11月9日(土) →午前中のみ練習
11月10日(日)→佐敷リーグ(4チームで試合)
11月16日(土)→南部A秋季大会(Aチーム)
11月17日(日)→休み(予定)
11月23日(土)→南部A秋季大会続き(Aチーム)
11月24日(日)→南部A秋季大会(Cチーム)
11月30日(土)→南部A秋季大会続き(Cチーム)

予定ぎっしりです。体調管理をよろしくお願い致します

久しぶりの2チーム出場!!!

頑張ろうじぇ~

関連記事