てぃーだブログ › ☆冨祖崎ライオンズ倶楽部Ⅱ☆ › ☆大会☆ › 南城市秋季大会2日目☆

2013年10月25日

南城市秋季大会2日目☆

こんにちはニコニコ

心配されてた 台風も沖縄に来ることもなく無事でしたね~キラキラ 

しかし まだ風は強い汗

飛ばされないよーに 気をつけましょ~あかんべー



さて 10月20日(日)は 南城市秋季大会2日目でした野球

内原公園で順位決定戦びっくり!!

佐敷少年ファイターズ戦・・・・・勝ちラブ

玉城スイミー戦・・・・・・・・・負けうわーん


ファイターズ戦は 結構いい勝負で 最後に逆転勝ちハート

子供達!!最後まで諦めずによく頑張ったと思います音符オレンジ

2日目は りゅうひ君とあおい君のホームランもあり楽しい試合でしたハート

南城市秋季大会2日目☆









南城市秋季大会2日目☆









南城市秋季大会2日目☆









南城市秋季大会2日目☆









南城市秋季大会2日目☆











試合に夢中になりすぎて ほとんど写真を撮ってなかったガ-ン


今年最後の南城市大会も終わり・・・公式戦は11月の南部A秋季大会のみになりましたがーん


県大会目指して 頑張ろう~ガッツポーズ



佐敷少年ファイターズさん・玉城スイミーさん ありがとーございました花束



※今日は 学校が4校時の為 練習は4時からになりますびっくり!!
ランドセルも各自でお願いしますチョキ


※10月27日(日)は 新入部員歓迎会がありますアップ
沢山の参加待ってまーすベー

みんなで沢山食べて飲んで・・・笑って楽しい歓迎会にしましょ~ね~ハートハートハート



同じカテゴリー(☆大会☆)の記事
☆忘れてました☆
☆忘れてました☆(2013-11-21 22:55)

☆お疲れ様でした☆
☆お疲れ様でした☆(2013-11-17 17:07)

☆決戦の土曜日☆
☆決戦の土曜日☆(2013-11-15 20:53)


Posted by どらま監督 at 10:54│Comments(2)☆大会☆
この記事へのコメント
ダイエットはどうするば~
Posted by ライオンズ at 2013年10月25日 15:55
ライオンズさん☆
もちろん気をつけながら頂きます(笑)
Posted by MAKKO at 2013年10月26日 06:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。